横浜ー?

小田原城

無双ライブ、開催3月末だったんで、まだ桜咲いてたんですよ。
ふと、お花見したいなって思ったんですよ。

で、横浜…→神奈川…→小田原?
ってなんとなく思って、つい、いっちゃいました。

小田原城


行きにシノグさんが看板発見した喫茶入ったらご飯超ウマで幸せでした。
あと、城下で祭りやってて自衛隊ダンプとかきてて萌えました。カッケ。
薄曇りで桜が霞んでしまったのが残念でしたが、立派なお城で楽しかったです。

ちなみに、当日は、横浜でライブ物販買い物→小田原移動でご飯と城見学→横浜に戻りライブでした。
「横浜から小田原まで、電車で40分だよ!近いよね!」って思ってたんですが、電車40分て遠い方に入るらしいって最近知りました。私通勤2時間弱だから、どーも感覚ズレてた模様。あれー?