うたのプリンスさま♪強化週間pt3

3/5(火)
定時ダッシュで攻めたるわぁぁぁあ!と思いましたが、安定の残業。でも、うたプリ攻めやめないけど!!
って事で神奈川、横浜参上!担当は神宮寺レン様。

横浜駅広い!B2F通路は割と簡単に見つかったんですが、この通路が長くて広く軽く迷子になりました。

私がいった時は遅めの時間だった為かポスター前の乙女は1〜2人で、割と人通り少ない&広い通路で撮影し放題ひゃっはー☆とか思ってパシャパシャしてたら、ふと振り向いた時には乙女が10人以上になっていたという。
流れせき止めてもーたかマジすいません空気読まずすいません!!

ちなみに、あわよくばフライヤーGET☆とか思ってたんですが、ネット上の実況で朝から大変な戦争になっていたのであっさり諦めました。

レン様は額に入っておらず素で貼られていたのでライト映ったりっていうのがなくて撮りやすかったです。盗まれたりしない?大丈夫?ってちょっと思いましたが、そんな不埒なうたプリFanはおるまい。皆乙女だから。って事で。

シャイニング事務所 日本13ヶ所広告キャンペーン