遊んでばかりじゃないよ?

本当だよ?

ってとりあえず言い訳してから購入物〜。

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

パリヤさん幸せになって!
神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

うはー。
キララの星(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

写真集と著者近影に爆笑しました。一生ついていきます。
銀の匙 Silver Spoon (5) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (5) (少年サンデーコミックス)

駒場
ボクラノキセキ 7巻 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 7巻 (ZERO-SUMコミックス)

手嶋野に危険フラグおおおおおおおおおお
かけまくも、かしこき (ウィングス・コミックス)

かけまくも、かしこき (ウィングス・コミックス)

どうしてこれWings+で出なかったのぁぁぁぁあ!叫。子狐の可愛いさが異常。可愛い。くぁわぃぃぃ。
聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

映画化おめでとうございま。友人と、ジョニデの吹き替えの人キャストで『ジョニデに似てる』を言って欲しかったと話たり。それはそれ。
神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)

終わってはじまったわ!
妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

蜻たんと残夏がたまらなく好きです。
アゲイン!!(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

どうなるどうする!
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

荒川先生のバイタリティはここからきてるのかしらね。友人からの情報で、この本で先生が女性である事を知りました。おおお。
マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 15 (少年サンデーコミックス)

マギ 15 (少年サンデーコミックス)

全部並べると大変な事になるので1と15巻だけ。全巻買いましたよ。展開を知ってしまったがゆえに、マギアニメの今後が楽しみでしょうがない。シンドリアメンバはよ!!!白龍ちゃんはよ!!!!


憂鬱な朝(3) (キャラコミックス)

憂鬱な朝(3) (キャラコミックス)

憂鬱な朝(4) (キャラコミックス)

憂鬱な朝(4) (キャラコミックス)

うぉぉぉぉぉぉ。
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

どれも違う意味で流されとる話でした。おもしろかった。高島さんのその後をお願いします。
密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

うはーってなりました。良かったです。花籠君のスピンオフ…妄想でブルブルします。溺れると衣装とかで時間軸見て一人でハァハァしました。陣内は鬼島さんにしとけよ!とか思いましたが、市川さんの為、鬼島さんはフラれる運命だったんですね理解しました。…鬼島さん、市川さんにもフラれちゃえばいいのに…とか間違った方向に妄想が進んだのは秘密です。



私がBL本これだけしか買ってないはずない。部屋探してきます←