まいったな。

そんなに買ってないし、ま、大丈夫かな。と思いましたが、4か月も空くとさすがに量が…。

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

とりあえず1巻買ったら面白かったです。さすが久保先生。続き買いにいってきます。
ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

勝負の世界もしっかり入っていて熱い。個人戦楽しみです。
キララの星(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

遠山君は可愛いな…(※病)。ピンクとカーラの回は朝放送禁止だとおもいます。特別枠深夜で。←より危険
桃組プラス戦記 第10巻 (アスカコミックス)

桃組プラス戦記 第10巻 (アスカコミックス)

桜鬼編、過去が大変切なかったので早くトキハたん解放してあげて下さいな感じでしたが…。安定状態での続巻待ち。
銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)

ちょいちょい、男って…バカね!な感じで大変楽しいです。八軒君は迷って悩んででも真直ぐいって下さい。御影ちゃんにはフラれるといいよ←。
神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)

神兄様でもミスはあろう…だがしかし、けいまぁぁぁぁぁ!!叫。
女神編ラスト巻だけ10月とかどんな焦らしプレイ…。しまった自分もまんまと小学館に攻略されて(以下略)もう、なんていうか、乙女ゲー化すればよろしいのに。
Vassalord. 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

Vassalord. 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

おおう。話が進んでいるようで何も解決してないよ!!
アルオスメンテ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

リタ・リナかっこいい…ッ!
王子はただいま出稼ぎ中 第1巻 (あすかコミックスDX)

王子はただいま出稼ぎ中 第1巻 (あすかコミックスDX)

小説より王子がかわいこちゃんですね。カーマイクル、イケメソ。サマミヤアカザ先生絵素敵。
ぼく、オタリーマン。5

ぼく、オタリーマン。5

気持ち…わかります…。涙。
ヘタリア 5 Axis Powers (バーズ エクストラ)

ヘタリア 5 Axis Powers (バーズ エクストラ)

ああもう米英兄弟可愛いなぁ。再熱。日本のイメージわかります。仏兄さんは世界の兄さんだよ!
あかやあかしやあやかしの 1 (ジーン)

あかやあかしやあやかしの 1 (ジーン)

コミカライズおめでとうございます。何ENDいくのかしら。すでに切ない気持ち…。
ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

本屋の立ち読み小冊子で気になり購入。単純な生まれ変わりの葛藤ものかと思いきや、本格的で面白いですね!続きが気になりますが、まだまだ謎と伏線増えそうだな。とりあえず、ユージン=…か…。