アニメイトカフェ×ヘタリア

ヘタ大好きユギさんが誘ってくれたので参上池袋ー!!
まったり並んでinするのかと思ってたら、早朝からガチ並びでオープンの30分前には整理券がすべてなくなるという………。先に並んで整理券獲得してもらっちゃいましたありがとう!!←駄目な子


入口にはボード。内装もみっちりヘタで賑やかでした。

店内入るといそいそと撮影と物販に走る乙女達でテーブルに人がいない!
席隣にガチャガチャがあり、「メリカが出ない!」と歎くお嬢さん達に釣られてついついガチャってしまったり。そして本当に米様には会えなかったという。シークレットの親分、ロマ、プー様には笑う程会いましたが。

メニューは、写真だけ見て注文したら、想像と違う!てなりました。下にちゃんと説明文章書いてあったのに読まない……いけませんね。味はボチボチ。量は金額の割には少な目でした。ご飯メニューのプレゼントなポスカが、3連続プー様だった時の盛り上がりを忘れません。

しかし、いっぱいヘタで楽しかったデス!!


カフェの後はカラオケして、電気屋とゲーセン巡り、軽くご飯して帰りま下。UFOキャッチャーのプロな2名がわさわさプライズ獲得してますた。スゲー!