アニソン耐久カラオケがあったわけで

しかもモンハン3G発売日で、新宿駅前で発売イベントがやっていたわけで。

待ち合わせ前にお時間あったので少々紛れ込んだりしてたわけです。

数年ぶりに連絡頂いた友人にオタクカラオケがあると聞き参加してみました。7時間耐久→韓国料理屋です。

初参戦だったのですが、皆芸達者っつーかオタクって万能だなと噛み締めましたよ。ハイクオリティで萌えのつまったカラオケでした。あと、なんでもアリだ!


韓国料理屋は、美味しくまっこりの罠にはまりました。酔っ払って帰り、家の鍵無くす騒ぎを起こし、後日脱いだブーツから鍵が見つかると言う愉快体験をしました。

皆様、お酒は程々にネ!