ちゃんと毎月かかないと

すごい数になってる気がしますよ。いけませんね。

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

きょうこさーーーーん!!!叫。つか本当に自重しないな敦賀さん…。どうしましょう次巻も楽しみです。
失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

もうリクドーさんにしようよ。私が落ちちゃう!!←
海賊と人魚 5 (花とゆめCOMICS)

海賊と人魚 5 (花とゆめCOMICS)

お話が大きくなってきたので、スピードアップでガンガン行って欲しいですね。
聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

ウリエルさん可愛い。とかちょっとバグっときます。動画気になる。
キララの星(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

戦隊もの危険。遠山君が不憫でいとおしいです。
僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)

終了は寂しいですがHappyEND大好きですので。よかったね千本木君!しかし椎名さんはイイ女ですね!!桃井さんにはもったいな…いやいや。
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

せつなし。スミスさん…。
Monochrome Myst 1 (電撃コミックス)

Monochrome Myst 1 (電撃コミックス)

椎名先生の漫画が出ている?!と衝撃購入。椎名先生大好きですよ。
薔薇嬢のキス 第7巻 (あすかコミックスDX)

薔薇嬢のキス 第7巻 (あすかコミックスDX)

黒薔薇のターン!!
Vassalord.(5) (アヴァルスコミックス)

Vassalord.(5) (アヴァルスコミックス)

チェリィイィィィ!!叫
秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

いやああああああああああああああああ!涙


BL本のが多いよね私。

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)

発売日を一カ月勘違いして探しまわった思い出。わたくしらしい。有川君が男前なのでみさきんが幸せになれそうでよかった。
恋する暴君 (7) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (7) (GUSH COMICS)

さささささ最終章ーーーーー?!にいさんにいさんにいさん素直になっちゃうの兄さんーーーーッ?!
デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

あらやだ可愛い。
享楽男に一途男 (GUSH COMICS)

享楽男に一途男 (GUSH COMICS)

勇者に笑いました。
変態のメガネ (GUSH COMICS)

変態のメガネ (GUSH COMICS)

久々にジャケ買い。題名に私の萌えがつまっていたのでつい。自重しない変態は良いですね!
視線の先に (GUSH COMICS)

視線の先に (GUSH COMICS)

更にもう一冊ジャケ買い
遠恋ディアレスト (GUSH COMICS)

遠恋ディアレスト (GUSH COMICS)

川邊先生報われちゃうのか。報われない方が←S
この世 異聞 其ノ五 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ五 (ビーボーイコミックス)

ひぃぃあわわ。なんか怖い事になってきたので早くおさまっちゃって下さい蔵依様ー。
ヒミツの夜遊び (花音コミックス)

ヒミツの夜遊び (花音コミックス)

皆が幸せそうでなによりです。
青年は愛を乞う (drapコミックス243)

青年は愛を乞う (drapコミックス243)

再びジャケ買い。乙女。青君よかったね!りょうめいさんはそのうち逆転されればいいと思(自主規制)
世界一初恋?小野寺律の場合5? (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋?小野寺律の場合5? (あすかコミックスCL-DX)

うっかり4巻買っていなかった事に読んで気が付きましたよ。なんて事。余裕で出来あがってますが残り160日どうするのかしら。
然るオトコの口福 (Dariaコミックス)

然るオトコの口福 (Dariaコミックス)

ラブラブ大好きです。なんのかんのとばかっぷるだ!


ちょっと小説のターン

のぼうの城 上 (小学館文庫)

のぼうの城 上 (小学館文庫)

のぼうの城 (下) (小学館文庫)

のぼうの城 (下) (小学館文庫)

友人に借りたのですが辛抱たまらなくなって自分でも購入。みっつんがヘタレすぎて辛抱たまりません。
小太郎の左腕

小太郎の左腕

水の城―いまだ落城せず 新装版 (祥伝社文庫)

水の城―いまだ落城せず 新装版 (祥伝社文庫)

勢い購入。まだ未読ですがとりあえず。
忍びの国 (新潮文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

これは借りたのですが、よかったです。とりあえず皆読むといいよ!