ゲームパーリィは続く

ちょっと10月から色々走り過ぎてネタがたまってきてまいました。追いつけないまま年末まで行きそうで怖い…。

そんな時間も足りない状態でGET。

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

だってボーカル入りで30曲↑ってあったから!!

元々ゲーム上手くないので、音ゲーは大変ですよ。
EasyでもLV3で翔君の曲がクリアできません。ProどころかHardとかクリア出来る気がしませんよどうしよう。
一応、全部の曲は出しましたよ。帰宅中BGMで聞いてたりするのですが、ショートVerだけでなくフルも聞けたらよかったのに残念です。

あと、クリアごほうびが恥ずかしくて見れまてん。←弱者