戦国無双 声優奥義 2011秋

いっちゃいましたよ。10月16日横浜に。

シノグさんに連れていって頂きましたよ超ありがとう!

会場限定グッズがあるので、まぁぼちぼちの時間でのぞき見活きますかー。と会場行ったら長蛇の列でびっくりしました。戦国人気あったんだ…←失礼。


キャストは、真田幸村、小田信長、明智光秀石田三成浅井長政直江兼続長曽我部元親福島正則島左近の9名でした。

順番に声優さんが登場したのですが、島左近役の山田さんが登場した時の会場のざわめきが忘れられません。まさかの天使光臨ですよ。吹いたス。

ドラマパートとバラエティーコーナーと歌と盛り沢山だったはずなのですが、天使の記憶しかありません…。山田さん…(@_@;)。
目を潰れはそこに左近がいるのに目開くと天使ですよ。この気持ちをどこにぶつければ…。迷。

イベントは楽しかったです!ラストの義トリオが大変熱かったのと、石田のみっつんが大人気だったのが印象的でした。


こえぽたに詳細なレポがあるのでまぁ詳細はこちらへ☆


お昼はカレー食べますた。美味しかったですよ。中華街行く予定すっとばして秋葉原に行ってしまったのは秘密です。

関係ないですが戦国無双フィギュアのクオリティどうにかなりま(自重)

☆戦国無双 声優奥義 2011秋