おもてなしされたい(宮城旅日記)

午前には奥州片倉組と山形おきたま愛の武将隊がそれぞれ演舞を見せてくれました。

奥州片倉組にはなんと。
なんと!!

去年の真田の忍隊の佐助が。私うっかり乙女化したあの佐助が!!まさかの仲間入り!!
会場に上がった黄色い悲鳴を忘れません。皆も去年心奪われましたよね解りますしょうがないよね。

うっかりその後全力で佐助サーチに走ったのは秘密です。


愛の武将隊、慶次様が可愛いかったり、伊達様がチャラかったり(←私意見じゃないですよ!)、初めて拝見しましたがこちらも素敵でした。
ブログがフリーダムと聞いたので別途確認致しますよ。
☆山形おきたま【愛】の武将隊公式Webサイト
☆白石戦國武将隊 奥州片倉組