白石城見参!(宮城旅日記)

一年ぶりです白石城ー!です。去年と同じ位置に小十郎バスもいらっしゃり、なんだか懐かしいであります。


今年は割合早く到着た為、まだ出店系は組立中でしたが、うっかりバリエンテスの幟発見!どうやら作家さんのサイン会もやるようでした。本屋でおみかけできず、初めてコミック見ましたよ。

バリエンテス伊達の鬼片倉小十郎 1 (ゼノンコミックス)

バリエンテス伊達の鬼片倉小十郎 1 (ゼノンコミックス)

シノグさんはバッチリサインGETしておりました。

ちなみに、早く到着で良い位置でみるんだ☆とか思ってましたが、最前列は既に埋まっておりました。来年は何時着なら前に座れるのでしょうか…。