PressStart2011

て、題名違ったら失礼。

ユギさんが抽選当たった!て誘ってくれてファミ通のオーケストラコンサートいってきたよ。

昔懐かし系から最近の曲をオーケストラで演奏してくれるんですが、美しい!!アンコールのゼノギアスとか懐かしいしかっけーしてちょっとはぅッとなりました。エルシャダイがネタ走ってたりでおもろかったです。ゲームやりたくなりましたよ。
次は、幻想水湖伝、FF6ポポロクロイスあたりやっていただけたら泣く。待ってます。←…。


コンサート後はケーキバイキング。自分達で盛り付けると美しくいかないのは、まぁ、ご愛嬌です。残り1分とかでジャガバタ出来ましたとか言われてついガッついちゃったり。
帰る前にスタバでモンハンして満足です。ナルガ様は怖くないが、ウラガンキン様の顎は怖いです。固いよー!