摩天楼にばっきゅん☆

つーわけでまさかのサクラ大戦舞台行ってきました。
Vメンバの舞台だったので(1〜2しかプレイしてない←ダメな人)どうかなーと思いましたが面白かったです。結構お笑い要素が強い&皆さん歌上手!おじ様方のデュオは超おすてきでした。あと織姫可愛←。
しかし舞台徹底してて、あくまで星組メンバが演技している設定で、最後のご挨拶でもキャラ名でのご挨拶で本名(芸名か)出ないという。
あと観にきてる方々が玄人さんばかりでした。観客の皆さん振り付け完璧すぎる。スゲー。


帰りにカラオケ行ってごわんして帰ってきましたよー。焼鶏屋でウェルサイユのTKGというメニューがあり食いついたら黄身が味薄めでした。残念。