バサラ映画とモンハンと

ついに銀幕バサラ公開と言うことで、池袋に参上しておりましたよ。


池袋にきたからにはいかねばなるまいとナンジャで懲りずにモンハンです。ガチ狩りとか大変ときめくイベントしてたのについつい本気狩りに。アカムと嵐の子(名前忘れ)に。ドキドキしましたが問題なくクリアー☆

と盛り上がり気がついたら映画時間になっていたのでかけこみモンハン&バサラメニューを買い食い映画館へ。


映画は大変バサラな感じで良かったです。が、ゲームのバサラ3やってないとポカンとしてしまいそう。
今個人的に石田のみっちゃんと大谷さん好きなので萌えま下。あとたかのり曲良い。大好きです。孫一さんが出なかったのが残念でなりません。ツッコミ所は満載ですが、そこもバサラらしくてよかったです。

恥ずかしい位が調度イイ!!←病