何カ月ぶりでしょうか

もうどこまで記録したかわかりまてん!

いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

トム君のびじゅあるが西兄さんすぎてちょっと困る
古白君ふぁいとー☆

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

×××HOLiC(19) (KCデラックス)

×××HOLiC(19) (KCデラックス)

続くのか…。
キララの星(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

きよしおそろしい子…ッ!
神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

いままでになくすごいとこで終わってますよ。頼むよー。
神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

このつんでれ狐様がぁ!!!叫。基本皆性格まがっとる。楽しいです。
黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

あああああああああああああああああああ
アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

双子が良いです。しかし画が美しい。好きです。色気大事。よい足です。
理系の人々 2

理系の人々 2

8割理解できる。つか私もする。が、自分は理系ではない…って思ってるよ。
秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

青木君に幸あれ。あと2010年にこれ題材とかほんと先生神すぎる。

夜は君色 (Dariaコミックス)

夜は君色 (Dariaコミックス)

白石さんの恋が成就するといいなぁ。
ブーランジェの恋人(ドラコミックス)

ブーランジェの恋人(ドラコミックス)

おうじさまが。
情愛マジック (あすかコミックスCL-DX)

情愛マジック (あすかコミックスCL-DX)

子供に好かれるひと好きです。
今夜の予定、どうでしょう?(キャラコミックス)

今夜の予定、どうでしょう?(キャラコミックス)

ご飯が大変美味しそうです。いいな!

これは買ったわけではないですが、まぁおひとつ。
小説と聞いてましたがビジネスですね。でもわかりやすいー。

しかし、私がほも本4冊しか買ってないとかありえない。
間違いなく記録漏れが!