いたいた!!

ついに発見おでむかえ武将隊ですよ!!
本当は伊達様像より先に発見で真っ先に食いついたのは秘密です。


最初プランたててた時は別にいいかと思ってたのに現物見て反省しました。もっとしっかり武将隊チェックしとくんだった。
朝のんびりしすぎて(※朝も一狩してた)演舞に間に合わず見れなかったので、必ずまたくる!!と心に決めて。

支倉さんが隣のすずめ踊り(?だったか?)を一緒になって踊ってたり、写真頼まれて手らぶ繋ぎしちゃったりとナイス暴れん坊でした。
シノグさんが支倉さん撮影しようと声かけたら手振られて、撮影忘れて手振り返えしちゃったりもして。

去ってく時ついてっちゃう乙女達の気持ちがよくわかりましたよ。良い。