うっかりと

BL本ばかり買ってしまった…。おかしいな。

シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

発売まってましたヨ☆アニメイトで買ったらポスカ付くって聞いたので買いにいったら売り切れてました。
くやしくなんてないんだからね!!(T皿T)
sweep! (ビーボーイコミックス)

sweep! (ビーボーイコミックス)

スーツの秋彦さんはたらしの匂いが2倍増しです
妄想エレキテル (ドラコミックス 218)

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)

にゃん…。笑った。おばかちゃん☆
恋人になる方法 (アクアコミックス)

恋人になる方法 (アクアコミックス)

忍ちゃんにもお相手ができてなにより。
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

最初MONDAY→THURSDAYのみ購入だったのですが続きが気になり過ぎて次の日すぐFRIDAY→SUNDAY買いに行きましたよ。超よかった。きゅんきゅんした。弓弦さんが本当に真直ぐ男らしくて良い。