わーい☆

借りぐらしのアリエッティ」観てきましたよー。



つーわけで。先日祭に引き続き、ユギさんシノグさんと映画です。


一足早く集合駅に行き、ミクアーケードの27日からの新曲ちょっとやって、シノグさんと合流後プチハント。アニメイト移動したらユギさんも合流で映画みて、ゲーセン行きちと遊びファミレス移動でまたハントして帰りましたー。



プチハントは、麒麟とグラビを倒せて満足。ほぼシノグさんが倒したといった感じでしたが。

ミスド茶して、前完売で飲めなかった抹茶の黒みつゼリーIN飲みますた。美味しかったです。

ミクアーケードは、「どうしてこうなった」が、いい案配でした。本当にどうしてこうなった!笑

ゲーセンではユギさんがプロテクでミクフィギアフルコンプしてました。すげー。

アリエッティは、坊ちゃんの将来がそらおそろしい。ということで、ユギさんと意見が一致しました。


超遊びましたよ満足☆