暑い日は読書に限ると思います。

寒い日も調度良い日も読書日和ですが。


娘にいいとこ見せられてよかったネ☆元々藤原先生好きだから買ってみたですよ。
Yes!!メニアーーーーック!!野ばらさんとは通じあえる気がします。あと鉄壁スカートすぎる。
この世 異聞 其ノ四 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ四 (ビーボーイコミックス)

先日のモンハン大会の日に買ったのですが読みた過ぎて挙動不審になりますた。
クラヨリ様のしっぽにぱふぱふされたいです。あと受攻逆転なんだな。良い。
じいさまが若造にいいようにされるといいと思います。
恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)

イーーーーーーーー!!てなりました。
兄さん兄さんもう認めちゃいなよ兄さんんんん。
森永君よかったねでも最近ちょっとS気味だよねわんこのくせに!萌える←病



関係ないですが、好きな作家さんのつぶやき見たさにツイッタとかしてみてるわけですが、せっかくだしと思って仏・米・英のbot入れたらカオスになりました。
おもろいけど。