最近記録してなかったんだ

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

ついにか…死亡フラグきた…
彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

漫画だとおじさまの変態具合がより際立って良いですね。そっかこれからなんだ官吏。
黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

わあああああ…チロル!!チロル2個!!
桜蘭高校ホスト部 第15巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第15巻 (花とゆめCOMICS)

キング壊れた☆
遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

ついに完結!ラストはこの方でしたか。ですよね。
薔薇嬢のキス 第3巻 (あすかコミックスDX)

薔薇嬢のキス 第3巻 (あすかコミックスDX)

薔薇薔薇キラキラー
異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

クロードさまの若造なツンデレ具合がたまりません。ユネちゃんは最高です。健気すぎる。
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

約束の日キター!!疾走感がたまりません。やっぱ面白いですよ!!
僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

ようやく腹をくくれたようでなによりです。千本木君は可愛いね。
トリコになりました (ビーボーイコミックス)

トリコになりました (ビーボーイコミックス)

昔のが絵のが好きだったかなぁ。お話はほっこりしました。良い。
みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)

みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)

受攻逆だと思っておった…


BL本絶対もっと買ってる。が見当たらね。