腐れ夢日記

何故か伊達様(BASARA使用)がいて、紺色の女物の着物があって、「こんなん一人でも着れらぁ。」つて着替えだすんだけど帯とかなくて仮止め紐一本しかなくて、「おぉーい帯がねぇぞー。」て部屋の外に言うんだけど誰もいなくて、しょーがないから紐一本で縛るんだけど案の定止まりきらなくて崩れてきて、伊達様は舌打ちすんだけどそのまま歩いてく、という夢を見た。

伊達様は、着物崩れちゃうの、先に着れるって豪語したせいか人にやってもらう事もできなくてちと恥じらうよーな感じの舌打ちが(どんな)が非常によかったです。

いい夢だな!



しかし、まだBASARA2、筆頭挑んでないし、こないだの春コミでも薄い本買っていないのに何故出た。不可解。