お笑いライブ!

土曜日、友人Yちゃんにお誘い頂いてお笑いライブいってきましよー。初めて生で見たよ!


レッドカーペットで見る芸人さん満載だった上にスペシャルゲストでうっちゃん出て超盛り上がりましたよ。舞台宣伝でラストにさまーず、キャイーン、うっちゃん再登場でびっくり。大満足であります。生はいいね!

個人的には流れ星とヒデヨシ(?だったか?←コラ)おもろかったです。あさこ姉さん大人気。狩野さん少し好きになった。Y嬢一押しハマカーンもえがったよー。ドキドキキャンプとフォーリンラブは鉄板ネタでなかったのが残念。どぶろっくはそのまますぎて笑いました。ななめ45゜、東京03生で見れて幸せやったー。盛り沢山!