いざ鎌倉へ!

気合い入れて朝から鎌倉行ってきました!


朝5時出でしたよフフフ。最初は江ノ電乗って鎌倉大仏見学。野性のリスは以外とデカくてびっくりです。
そしてそのままハイキングコースに入り佐助稲荷へ。軽いハイキングのはずがまさかの山登りとなりました。遭難しかけたよ!で、参拝したらそのまま銭洗い弁天へ。そっから鎌倉駅に戻り小町通り散策して、鶴ヶ岡八幡宮へ参拝してごわん食べて帰ってきました。
イワタ珈琲でホットケーキ食べたよ!あと鶴岡では結婚式やってて見学できてえがったス。素敵だったーv


帰りに、カラオケ行きたい!つーことで津田沼に戻りカラオケへ。相変わらず笑顔動画攻めだったのですが、まだ歌いたい曲入ってなくて残念でした。また行くぞー!