ちょっと久しぶりですが

最近ちまちま買った漫画本記録。どこまでも腐。

スキップ・ビート! 第23巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第23巻 (花とゆめCOMICS)

次巻予告にショータロがいて、おお!てなりました。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

狩りの時友人が持ってて超びっくりですよ。出てたなんて!!即買いに行きましたよ。林檎は祝福せよであります。
つかamazon書映出ないな。聖☆お兄さん4巻ですよー
薔薇嬢のキス 第2巻 (あすかコミックスDX)

薔薇嬢のキス 第2巻 (あすかコミックスDX)

キラキラである。先輩すてき。←違う意味で。
イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)

イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)

表紙買い。エロい。そしてへんたい★
愛だの恋だの (ドラコミックス 193)

愛だの恋だの (ドラコミックス 193)

くちびるが。
愛くらいちゃんと (花音コミックス)

愛くらいちゃんと (花音コミックス)

続きが出てるとは知らなかった!!ダメな大人だ!!w
雨宿りはバス停で (キャラコミックス)

雨宿りはバス停で (キャラコミックス)

いつも画面美しい…夏乃先生大好きです。うっとり。習志野と叔父で続編希望。